
--------

明日は文化学園大学の卒業式です!

2015-03-10
こんにちは。
スタッフN♂です。

文化学園大学も文化服装学院も卒業制作のショーや展示のピークおわり
後は修了・卒業をまつばかりですね。
在学生の皆様、1年間お疲れさまです☆
文化学園大学は明日11日、文化服装学院は14日が卒業式

卒業生のみなさん!!
ぜひ、リソースセンターに素敵な晴れ姿みせにきてください!!
14日は土曜日ためリソースセンターは閉室なので・・・
時間が開いている時にでも顔をだしてくれると、嬉しいです
晴れ姿でなくとも晴れた明るい顔をだしてください♪
それだけで十分晴れ姿です☆


だいぶ間があいてしまいましたが『special thanks creators』NO10は
9.jpg
beautiful peopleの戸田さんと熊切さんです♪
展示会場にて写真をとらせていただきました☆
10月の展示会での写真ですのでとても時間がたってしまっています泣
すみません。

お付き合い暦は5年目!!これからも宜しくお願いします!!

リソースセンターだよりNO24で掲載した『special thanks creators』☆
現在リソースセンターでは4月発行予定のNO25の準備をちゃくちゃくと
すすめております
今回もたくさんの方に読んでもらえる様気合いいれていきますので、
ぜひ読んでください。

といった感じで本日も気合いをいれていきましょう。
それでは
Comment

管理者のみに表示

