文化学園大学卒業式!!

2015-03-12
こんばんわ。

スタッフN♂です☆
日が変わってしまいましたが、昨日は文化学園大学の卒業式でした♪
晴れ姿に身を包んだはかま姿の卒業生がリソースセンターに遊びに
きてくれたので、写真をとらせて頂きました♪
ジャン!!
11_2015031201011584e.jpg
素敵な笑顔をいただきました☆
卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます♪
スタッフN♂も素敵な袴姿に身を包んだ卒業生と写真をとらせて
いただいたのですが・・・
リソースのカメラで写真をとるのを忘れてしまいました泣
不覚です・・・
3月14日が文化服装学院の卒業式です。リソースセンターは閉室・・・
学院を卒業生するみなさん!!ぜひ、13日にぜひ遊びに来てください。
カメラかまえてまっております♪
といった感じで本日はこんな感じです。
一日お疲れ様です

Comment

管理者のみに表示