special thanks creators NO12 &4Dbox講習会!!

2015-03-19
こんにちは☆
スタッフN♂です。
文化学園内の学校が卒業式を終えて、
キャンパス内は人が少なく、いつもより静かで
少し寂しい感じです
やはり明るくて賑やかなキャンパスの方がスタッフN♂は文化らしくてすきです♪

17日、18日はテキスタイルデザインソフト『4D box』の講習会を開催しました☆
写真にてご紹介
4dbox1.jpg
専門インストラクターさん指導の元用意した素材を使って、思い思いの
データをつくりました☆

こちらの講習会は夏休みと春休みの年二回開催しているものになるので、
今回うけれなかった方、興味のある方はぜひ、次回の夏休みの講習会
受講してみたください。おまちしていますね

本日で最後となりますspecial thanks creators NO12はこちら!!!
7.jpg
motonari onoデザイナー小野原誠さんです!!
ソアロンデザインコンテストの審査員などをお願いしています。
お付き合い暦は5年☆ これからも宜しくお願いします!

といった感じでリソースセンターだよりno24に掲載した、special thanks creators
はおわりです♪
現在リソースセンターだより no25をバリバリ制作しておりますので
お楽しみ♪

といった感じで本日も気合いをいれていきましょう。♪

それでは

Comment

管理者のみに表示