スポンサーサイト

--------

リソースセンター スタッフN♂の靴磨きno1

2015-03-24
こんばんわ。
スタッフN♂です。久しぶりの夜ブログでございます。
夜ブログはリソースセンターの告知だけでなく、
スタッフN♂が作った物をのせたり、個人的なアツい思いを
語ってしまったりするコーナーというかカテゴリです♪
(見返したら結構告知もおおいのですが・・・)

私は3月初旬にとある目標をとたてました☆
それは
靴のメンテナンス修理
です。
時はさかのぼり3月1日日曜日、私が好きなブランド『MIHARA YASUHIRO』ショップに
たまたま行った時の出来事です。
普段仕事中はほぼスニーカーですが、その日はたまたま同ブランドの
ブーツを履いてました。
店に入った瞬間
『メッチャ懐かし!!!』
と割と喰い気味な店員さんの一声にぼーっと店に入った私もとてもビックリでした。
ショップを見る間もなく店員さんが「メンテナンスしてます?」
【いやいやしてませんとも・・・する気持ちはとてもあるんですがね・・・】とおもいながら
堂々と横に首をふりました!!!
店員さん『お時間あるならちょいとやりましょうか?!』とこれまたテンション高めです♪
で試着用のソファでお洒落な店員さんの小気味のいいリズムで靴を磨く姿を
眺めつつ待つ事、10分程。4年は年月がたったであろう色褪せた黒いブーツがとても
綺麗で輝いた黒に戻り、そしてどことなく革がやわらかくなってました。☆
【10分でこんなになるのか!!!ちゃんとメンテナンスせねば!!】
なにわともあれGood job お洒落なイケメン店員さん!!と心の中で思う私に
眼鏡でお洒落イケメン店員さん(段々ふえてますけど同一人物です笑)
『たまにやってあげてください!革の表にヒビがはいってたり穴開いてたり
しなければ、わりと綺麗なりますよ!!』そこで心の中でしかしゃべってない
私 『マジすか?!やります!やりたい靴があるんです!
すこしやり方教えてください!私、きになります 笑』と今度は一転、私が喰い気味に・・・
革の事、靴の事を色々きいて店をでました。
買わねばならない材料の事を考えながら帰ってしまい服も靴もほぼ見ずに
後悔した時には既に自宅の最寄りでしたとさ笑

眼鏡でカッコいいMIHARA YASUHIROの靴履いたお洒落イケメン店員さん
ありがとうございます♪
やっと時もどります!!
自分の靴の話します!!

こんな出来事から靴の修理を思い立ちやってみようと思います。
本日は思い出話がながくなってしまったので本日はこんな所で♪
ちなみに挑戦する課題靴はこちら
フロント
SHOES1.jpg
バック
SHOS2.jpg
ヒール
SHOS3.jpg

高校時代に買ってとある土砂降りの雨の日以来はいていない
ボロボロのブーツです泣コチラをバッチリよみがえらせたいと思います♪
といった感じ本日も一日お疲れさまです♪


Comment

管理者のみに表示

