WORK SHOP 3rd参加者募集中です

2012-06-04
皆さんこんにちは

今日は暑いですね。汗っかきとしては辛い季節になってきました

もう6月ですもんね。早いなーあと1ヶ月もすれば夏休み

あと一息頑張りましょうリソーススタッフも汗をかきながら頑張ります!


さてさてリソースセンターのワークショップも第3弾です!
今回のワークショップはeverlasting sprout(エヴァーラスティングスプラウト)の
デザイナー・村松啓市さんと、めずらしい糸を使いニット小物を作ります。

なになに、編み物はやったことがないから自信がないって

大丈夫ですデザイナーさんが親切丁寧に教えてくれます

もちろん!編み物経験者も楽しめるように編み物初心者、
中級者向けの二つのコースから自分の実力にあったコースが選択できます。

一本の糸から新しいものをつくる楽しみを感じてみましょう

初心者はシュシュ、中級者はアクセサリーをこんな感じに制作します。

IMG_6455リサイズ


編み物って女の子っぽいですけど、男子学生もジャンジャン募集してます
夏休みの帰省にお母さんやおばあちゃん、姉妹にプレゼントしてみては?

詳しくはテキスタイル資料室まで
Comment

管理者のみに表示
Trackback
皆さんこんにちは今日は暑いですね。汗っかきとしては辛い季節になってきましたもう6月ですもんね。早いなーあと1ヶ月もすれば夏休みあと一息頑張りましょうリソーススタッフも汗