
--------

ファッションリソースセンター work shop 2nd 開催!!

2015-06-09
こんにちは☆
スタッフN♂です♪
studio oeuf 2015合同展示会が無事終了し、今はなにもない展示室も
次回の展示に向けて、そろそろ準備していこうと思います!!次回の展示は6月15日からです☆
お楽しみに
今回のお知らせはコチラ!!!
201506091052062d2_20150609133608887.jpg

今年度二回目のWORK SHOP開催のお知らせです♪
今回のワークショップ素材は“バネ”です!リソースセンター初の試みです!!
日本の町工場の高度な技術が作り出す素材に触れて、新しい価値を生み出してみませんか?
伸縮性・軽量性・光沢感を活かした思いがけない発想の作品をクリエーションしてください。
進行中のプロジェクトやものづくりなど、現場の お話を伺うこともでき、
幅広いフィールドで活躍するクリエイターとの交流の場ともなります。
ぜひ、ご参加ください。
開催日時   6月27日(土)10:30 ~ 15:00
講   師   志喜屋徹氏・西村拓紀氏(JUMP UP JAPAN)
内   容   バネを自由自在に組み合わせることを可能にする特許技術(バネ連結コネクタ)を
         活用して自由に作品を制作します。
         *作品内容によって、進行中のプロジェクトへの参加可能性も
募集人数   60名 *文化学園在籍学生対象  *先着順
参加費用   2000円(材料費)*昼食代含まず
持 ち 物    材料はこちらで用意しますので、特にありません。
         6月15日(月)よりリソースセンターで展示を行います。インスピレーションを得たものがあれば
         バネと共に使ってみたい素材を各自ご用意ください。
         *素材は金属(ステンレス)です。強い金属アレルギーをお持ちの方はご注意ください。
会  場    ファッションリソースセンター 視聴覚講義室
申込み受付  6月10日(水)〜6月24日(水)9:30〜18:30 土・日除く
         ファッションリソースセンター・テキスタイル資料室  ※申込みは各自資料室にて受付
問い合わせ  TEL 03-3299-2181・2184

上にも書きましたが、次回の展示はバネです♪どんなことをするのかピンとこない方も
ぜひ、展示をみて興味がわきましたらぜひ参加してください♪

東京も梅雨入りしましたね
在学生の皆さん!!夜は少し肌寒いですので、体調管理にきをつけてください
といった感じで本日も気合いをいれていきましょう。
それでは
Comment

管理者のみに表示

