ファッションリソースセンター ブログをみたらチャンスです♩

2015-09-10
こんにちは☆
最近ブログが滞りぎみなのでもっと更新しなければ…
と思っているスタッフN♂です。

久々のブログなので、なんとなくスタッフN♂のちょっとした夏の思い出でも笑
少し前に実家に帰った時に強制的に近所の夏祭りに親に連行されました。
はい。
家族の団らんを楽しみにいったわけではありません…
夏祭りの裏方として交通整理などの手伝いをしにいきました
その時の写真はこちら

規模ちっちゃ笑 出店がなんと約8店舗というちいささ…
スタッフN♂の行ったことあるお祭りで最小でした
ちなみにS県F市のお祭りです笑

というスタッフN♂の夏の思い出でございます
という事で
ファッションリソースセンターも文化祭に突入です♩
現在のリソースの廊下はこんな感じです☆
ブログをみた方チャンスです♩
jiyu.jpg
jiyu2.jpg

と行った感じでこれからリソースセンターも文化祭に向け
ばりばり走っていこうと思います♩
秋も気合いをいれていきましょう。
それでは

Comment

管理者のみに表示