スポンサーサイト

--------

スタッフN♂のどうでもいい話!

2012-06-18
おはようございます☆

台風がちかづいてきています
台風ってこわいのですが、きたらなんとなくドキドキしてしまうスタッフN♂です☆

本日のブログは全くリソースセンターについてふれません。
たまにはそんなのもよいのかと☆

6月のワールドカップ最終予選3連戦

みました?皆様☆

スタッフN♂はとてもサッカーが好きなんです♪
サッカー話題をはなしてくれたら、大概夢中になります☆

そんなスタッフN♂ですが、三連戦みてません
それはなぜか、











スタッフN♂の家には




なんと





テレビがないのです笑


パソコンは2台も3台もあるのに
テレビがない
理由はスタッフN♂はテレビっこなので、
あると暇ならみてしまいます☆
暇でなくてもみてしまいます☆

学生時代もテレビのおかげで課題がはかどらないはかどらない泣

ということで地デジ化にのかってテレビと別れを告げてはや1年弱

日本代表の試合の度にテレビがない事をくやみます

2016年ワールドカップ日本がでたらどうしよう。

本田・長友・香川のトライアングル
長谷部選手【高校の大先輩】の最近よく狙っているバイタルエリア近くからやたら強めのくさび
遠藤のやたら気の利きすぎたパス
個人的に期待している酒井のセンスを感じるセンタリング
前田長い足でゆさぶるシザース
をどうやって観戦しよう笑

買えというかパソコンでチューナーつかえよってはなしなんですが、
とりあえずのスタッフN♂のどうでもいい話でした笑

それでは笑
Comment

管理者のみに表示
Trackback
おはようございます☆台風がちかづいてきています台風ってこわいのですが、きたらなんとなくドキドキしてしまうスタッフN♂です☆本日のブログは全くリソースセンターについてふれ

