お弁当男子

2012-06-19
こんにちは。

スタッフN♀です。


今日はスタッフN♂についてご紹介します。


このブログを立ち上げ、ほぼ毎日更新している彼。

巷では「イケメン」と呼ばれてるとか呼ばれていないとか…

隠れファンがいるとの噂もチラホラ


そんな(どんな?笑)スタッフN♂は毎日お弁当を作ってくる


「お弁当男子」

なんです

そして、私たちにもいろいろと作って来てくれるんです

今までも「ナムル」「ポテトサラダ」などなど作ってきてくれたんですが、

今日はビックリしました

なんと


お弁当


ぶり大根です

とっても美味しかったです 

なんと彼の実家は料亭なんです

やっぱり小さな頃から美味しいもの食べてるからお料理が上手なんですかね?

お料理センス抜群なスタッフです。




いつもとっても美味しくて嬉しいんです が… 
女子力あたしより上なんじゃ・・・

と不安なスタッフN♀でした




Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは。スタッフN♀です。今日はスタッフN♂についてご紹介します。このブログを立ち上げ、ほぼ毎日更新している彼。巷では「イケメン」と呼ばれてるとか呼ばれていないとか…