スポンサーサイト

--------

ニット小物ワークショップレポート

2012-06-25
こんにちは☆

土曜日に行ったニット小物のワークショップレポートです☆


エバーラスティングスプラウト【以下エバラス】のデザイナー村松啓市をお呼びしてのワークショップ
毎年一風変わった糸をもってきてくれるのですが今年もとてもカワイイ糸を持ってきてくれました


糸リサイズ


みなさんこの糸を使ってかわいいニット小物をつくっていきます☆



デザイナーの村松さんが丁寧に優しく教えてくれます♪


村松さんリサイズ


今年はみなさん優等生でした午前の方も午後の方も
覚えるのがはやいはやい

デザイナーの村松さんの手があいちゃう場面があったりで、スピードの早さに
びっくりしていました☆

当日写真係をしていたスタッフN♂は写真をとりながら
自分の学生時代に受けたニットの授業を思い出し
『みんな器用だわー』と思い、少々凹んでいました。

村松さんと一緒に手伝ってくれたニットデザイン科の学生スタッフのみなさん
お疲れさまでした♪
今度私にも教えてください♪
学生スタッフ


作業も順調におわりできた作品をとらせてもらいました☆
ばっちりドヤ顔いただきました♪

完成作品

こちらは別の学生の作品です☆

学生作品2

こちらをつくった学生はほとんど初めてなのにこんなかわいい作品つくっちゃいましたよ☆
スペック高!!

うらやましい限りです☆
これかも素敵な作品を作って下さい♪

またワークショップ企画しますので、ぜひ
皆様の応募おまちしてますね

というわけで皆さんお疲れさまでした
それでは♪
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは☆土曜日に行ったニット小物のワークショップレポートです☆エバーラスティングスプラウト【以下エバラス】のデザイナー村松啓市をお呼びしてのワークショップ毎年一風変...

