スポンサーサイト

--------

お弁当男子のその後

2012-07-05
こんにちは。スタッフN♀です。

前回「お弁当男子」は大反響があり

うちのスタッフN♂は文化のお弁当男子として有名人になりました


あれ以来お昼休みはかなりの厳戒態勢のお弁当男子・・・

ですが我らがクイーンU室長が撮影に成功(強行

差し入れしてもらった

ポテトサラダ

ポテトサラダです。

なんと隠し味には焼き肉のたれがはいっているんですって

さすがはお弁当男子です

そして、最近のスタッフN♂

IMG_7286編集

お洗濯男子です

「顔は出さないでくださいね」
って言われてるんでこの写真になりました


スタッフN♂
「僕の事ばっかり書いて、僕をどうしたいんですか?」

わたし
「リソースのアイドル

クイーン
「韓流スターみたいな髪型にしたらいいと思うんだよね。」

スタッフN♂
「どーゆーことだよ。もうどうでもいいですよ。
            
             
スタッフNのお許しも出たのでどんどんアップする予定です



Comment

管理者のみに表示

