スポンサーサイト

--------

studio oeuf FF用チラシ完成しましたー☆

2012-07-06
こんにちは☆

ウフのチラシが完成しました
といってもデータができただけなのでまだおみせできません


納品日がわかったらウPしたいと思います♪

去年のoeuf in FFはいやー行列でした

ビックリしました☆
こんなにリソースに列ができるなんてって思うくらいでした☆

去年はこんな感じでした


行列

これちなみにトイレくらいまで列がつながっていました

数を数えるカウンター(カチカチするやつ)で途中まで数えていたんですが、
もう数えれないぐらいの人だったんであきらめましたよね笑

まさに BECK のグレイトフルサウンド並でした(はいいいすぎましたすいません。

今年も昨年以上にがんばりたいと思います☆。

こんな感じでショーをみた高校生に呼びかけたりもするんです

よびかけ

studio oeuf in FFは7月28日です☆

1日限りですので、お見逃しなく

といったところで本日はこんな感じで

それでは良い週末をおすごしください♪
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは☆ウフのチラシが完成しましたといってもデータができただけなのでまだおみせできません納品日がわかったらウPしたいと思います♪去年のoeuf in FFはいやー行列でしたビック

