なきながらの通勤

2012-07-10
こんにちは。

朝の通勤時の出来事です☆

私スタッフN♂は本日マジ泣きしながら通勤しました。

いい大人が歩きながら携帯をみながらひくっヒクッとかいって通勤してました笑

もはやアホです笑

まわりからみれば、

『朝からどうした?
親戚でもなくなったか
好きなアイドルが結婚したか
これから地球にサイヤ人がやってくる事をしらされたのか?』

など思われたでしょう。



私の泣いていた理由は
この記事でした。

Kの部屋ブログより息子物語

http://blog.livedoor.jp/jungle123/archives/51728616.html

こちらは私がブログで愛読している唯一ものなのですが、
ヤバいです☆感動というかなかせてますこれ笑

この編集者Kさんは元スラムダンクの編集者だったようです。全記事がおもしろいし私のツボにばっちりはいってくるものばかりなのですが、、
中でも『スラムダンクの続きを勝手に考えてみる。』シリーズが
ゲキアツで本当にオススメです

ただスラムダンクの続きを書くだけでなく、本作の内容をしっかりと継承し、
選手が自然に成長している☆

ブログ中の桜木花道はすごいです♪
けっしてスーパーサイヤ人みたいになってるわけではありません。
3記事に1回はこの『スラムダンクの続きを勝手に考えてみる。』シリーズで泣きます。

ジャンプの
『努力・友情・勝利』をちょうどいい具合にとりいれているんです♪
すごいっす☆
私ももっと努力します。
もう1回
ブログURLはっときます。
URL:http://blog.livedoor.jp/jungle123/

節電休暇作業の合間にいかがですか?
オススメです

見た方は感想をスタッフN♂までお願いします!!

といった具合で
それでは


Comment

管理者のみに表示