
--------

撮影がおわりました。

2012-07-17
おはようございます☆

特にきになっている人はすくないと思うのですが、ブラウス情報です♪

撮影済みブラウス

とりあえず約6000枚の撮影がすみました☆

というよりもむしろすませたに近いですが、
いやー長かったです☆
カメラ3台をフル稼働!!とった写真枚数は7500枚近く笑

まなによりもおわって一安心!これから、写真をちょいと加工したり、
データうちこんだり、洗濯したり、たたんだり、
一枚だとなにげない作業ですが、
これが6000枚だと大仕事です

来年も展示をやる予定なので、それまでにはスマートに整理したいと思います♪
実は保管場所もまだ未定なので、
『求む!!保管場所!!』
といちお告知してみます☆

というわけで週の初めのブログはこんな感じで☆
土曜日に開催した
studio oeuf in vacantは後日?後ほど?レポートします

今日もちょちょぎれるほど暑いですが、
張り切って行きましょう☆
それでは

スタッフN♂
Comment

管理者のみに表示

