studio oeuf in「装苑presents アクセサリー蚤の市」レポート

2012-07-19
こんにちは。

先日開催された。「装苑presents アクセサリー蚤の市」のレポートしちゃいます。

去年よりも大幅に出展ブランドがふえたのも有り、設営からバタバタでした☆
下が設営風景です☆


設営

ウフのメンバーもバタバタで急いで準備☆
すると

『鏡わすれたー』

スタッフ一同
『やってもーたー!!ガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル 』


まっ幸い会場が原宿ということもあり、チャリでとりにいき
なんとかまにあいました☆

次回から忘れないようにきをつけます♪(・ω<) テヘペロ


というわけ、無事設営もおわり販売開始!!

会場風景はコチラ

お客

たくさん人が
満員御礼でした☆
終始人とすれちがうのがやっとでした
ご来場頂いた一般の皆様、学生の皆様きていただき、ありがとうございます♪

たくさんお客様がご来場してくれたお陰で
会場は
熱いそして暑い

人の熱気とエアコンがイマイチ機能せず、本当に暑かったです

お客さんに少しでも快適にみていただく事ができるように、
スタッフと出展学生で一生懸命あおぎました

そう

うちわ↓
うちわ

本日のメインがうちわだったスタッフN♂は汗をかきすぎて、途中でタンクトップを買ってきがえたとさ

あおぎながら自分もあおいで笑、接客して、学生は本当に大変だったと思います♪
出展学生の皆様もお疲れ様でした♪

接客の様子↓
接客

色々な方みていただき、本当に学生達にも刺激となったのだと思います。
私スタッフもとても勉強になりました☆

とりあえず忘れ物0を目指します

ということで次はstudio oeuf in ファッションフェスタ (7/28)です☆
お楽しみに

それでは
Comment

管理者のみに表示