そこの壁ってうごくんですか?

2012-07-26
おはようございます
今週は studio oeuf ファッションフェスタにむけて準備をガンガンすすめております☆
作戦は『いのちをだいじに』なんかではありません☆
もちろん『がんがんいこうぜ』です♪

下が準備風景です♪

拡張

スタッフN♀
布をきっております☆

というのはおいといて
少し展示室がかわったのをお気づきでしょうか?
そうです壁がうごいています♪

私働いて1年目になりますし、学生時代もよくよくよく利用をしていたのですが、
動くなんてしらなかった笑

いやーマジビビりましたよ
全然うごかしてなかったようで動かす時はとても力がいりました♪

という事で、studio oeuf in ファッションフェスタは
いつもより、少し拡張して開催します

出展ブランドは31ブランドとおおいのでお見逃しなく♪

それでは
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示