studio oeuf in ファッションフェスタ

2012-08-01
おはようございます☆
今日から文化学園大学も夏休みだそうです。
学院も大学も休みになると校内は少しというかかなり静かです☆
でも工事の音がうるさいです


枕はこのへんにしまして、
先日行われたstudio oeuf in ファッションフェスタのレポートです☆

9:00からスタートしたのですが、朝からいきなりこんな感じ

フェスタ

いやはやビックリです☆。ウレシス
まあ31ブランドもあると出展者だけでもなにげに多いのであさから盛り上がりは上場でした♪

そして本番!!
ファッションショーを見終わった方に向けての呼び込み!!
トラメガもって頑張りました♪
予定よりショーが早くおわるというあまりない出来事にワタワタしながらも
呼び込みました

看板娘がご案内
呼び込み

こちらは武器化してますな↓
なま

てなわけで呼び込みした結果!

満員
ドヤ!!
いやはや満員でした。レジのスタッフ大忙し!!

そんな時スタッフN♂人数はかるのわすれて満員に興奮してしまい、
写真パシャパシャとってました。
すいません

人が多すぎて、出展者
『あたし達がいると見づらくなるので、逃げてきました笑』
と展示室横で休憩する出展者も!!

休憩中

とこんな感じでバタバタと閉店時間まで駆け抜けました☆
いやーすごかった☆
動員人数は約1300人でした
去年を余裕で上回りました!
来年はもっとやってやりましょーね

ということで、今は会計の事務処理がたまっています
出展者の皆様もう少々おまちください。
急いでやります。これ書き終わったらやります☆

よい夏休みをすごしてください
それでは、
Comment

管理者のみに表示