ファッションフェスタからの播州産地見学!!

2012-08-05
こんにちは☆
スタッフN♂です☆

本日は文化学園大学ファッションフェスタの見学ツアー対応で開室でした

そして、
数時間後
夜行バスにゆられて、兵庫県西脇市へ向けて旅立ちます☆

播州は綿織物が有名な生地産地です
私も播州織物でシャツをぬった事があるんですが、
本当に縫い易いですよ。
縫いずれもなく、何よりも地の目がゆがんでいない
経糸がとてもきれいにとおっています☆
その技術をしっかりとこの目にやきつけて、
またレポートしますね♪。

ということで、8月6・7日はリソースセンターが手薄になってしまい、
ご迷惑をかけるかもしれません。
上記期間中はデジタルプリントはお休みとさせていただきます
担当者が播州にいるので、おうけできません。
申し訳ありません。

という事で、しっかりまなんできます。
それでは
Comment

管理者のみに表示