播州産地見学に行ってきました その4

2012-08-24
こんにちは。

続いては株式会社播の会社見学です♪

写真はパソコン上でテキスタイルのシミュレーションをしている所です。

生地趣味レーション

起毛などの加工も画面上で表現してくれるスグレモノなソフトでした♪☆

次にみせていただいたのが、

ちゃくぶん倉庫

こちらはいままで株式会社播さんが生産したテキスタイルが種類ごとおいてある資料室でした。部屋の隅々までテキスタイルがきれいに並べられていました。
写真右部分に棚があるんですが、こちらはさらに古い資料をスワッチにしてファイルに保存してありました。

点数はきくのをわすれてしまったのですが、テキスタイル資料室よりもあるのかなっと思うくらいたくさんの
素敵なテキスタイル達でした。

といったところで今回はこのへんで♪

それでは☆
Comment

管理者のみに表示