播州産地見学に行ってきました その6

2012-09-07
こんにちは
続きです☆(ついにその6まできましたひっぱりすぎですね♪笑)

つづいては東播染工株式会社を見学しました!!


とうこうこうせん

こちらは撮影がNGだったため会社前の写真しかありませんが、実際はこんなもんじゃないです!!

工場はとても大きく広かったです。
東播染工さんは生地の企画・開発から製織・加工まで一貫して生産をしている所なんです。
そりゃでかいし広いわけです♪

ひとつひとつの行程を丁寧に説明していただきました。
説明してくれた社員の方がとても慣れているのか
めちゃくちゃ説明がわかりやすい☆そしてちょいちょい小ネタで笑いをさそうんです
ハキハキキチキチしていてまるで芸人さんでした。

僕も学生にむけて施設説明とかをしたりする事があるので
こりゃみならわんといかんと思いました。

写真がすくないので、あまりすごさがつたわらないんですが、
すごかったです♪

超有名な海外ブランドとも取引があるそうです。(ブランド名は書いていいかわからないのでかきません♪)
世界基準の巧みな仕事をまじまじみれちゃいましたよ♪

といった所で今日はこのへんで
それでは良い週末を☆
Comment

管理者のみに表示