Fashion's Night Outにいきやしたー

2012-09-10
おはようございます

スタッフN♂です♪土曜日にショッピングイベントFashion's Night Outにいってまいりました☆

原宿・表参道には22時をすぎても人があふれていました☆

表参道についてスタッフN♂の感想

「みんなお洒落だわー笑」

表参道を歩くのは仕事以外で実に4年ぶりくらいな私でしたが
焦りましたね♪

そんな自分はいつもながらのてきとうなカッコでして、
やっちまった感バリバリでした。汗

まっ終始背の高い友達と歩いていたので、
168センチの私は
うまく友達の影に隠れて歩いていましたとさ☆

ファッションのイベント事で文化時代の同級生にあいまくりました。
20人くらいあいましたね♪
Fashion's Night Outは今年で四回目みたいです♪
初めて知りました汗

友達にも
「うんもうちょい興味持ちな!!ファッションに」
とバッサリいわれてまいました。

そうですね♪興味もちます
というかもってるんですが、好きなブランドとかも特にないので
いかないんでしょうね

という事で好きなブランドを見つけます
これ年内の目標で!!

スタッフN♂は
素敵なバッグのブランドと
プリントがイケてるスリッポンの情報を募集しています☆

詳しくは↓コチラまで
(すいません!リンクははってません笑
ちょっとテロップでる風な感じでやりたかっただけです☆)


もしなんかいい感じのがあったらコメント欄にておしえてください♪

と今日から一週間始まります!!
気合い入れて行きましょう♪

それでは

スタッフN♂




Comment

管理者のみに表示