
--------

デザイナー鳥居ユキ来校!!

2012-09-19
こんにちは☆
昨日開催したYUKI TORIIアーカイブ展ですが、昨日の夕方
なんとデザイナー鳥居ユキさん本人がいらしてくれました☆

下の写真は鳥居ユキさん(右)



この時に見学していた学生は気づいたのでしょうか?
あのオーラに

間近で拝見したのですが、オーラすごいですね♪
圧倒されちゃいました☆笑

というわけ本日もYUKI TORIIアーカイブ展絶賛開催中です☆

入場はもちろん無料です!!

今日は水曜日なので学院の学生は午前中のみの授業です☆
そろそろ文化祭の準備が大変になってくるとおもいますが、
ちょっと時間があいたりしたらF館3階のギャラリーにたちよってみてください!!

※今回はいつものテキスタイル資料室ではないのできをつけてくださいね

もう一度いいますよ☆
会場は

F館3階のギャラリーですよ☆
(交流センター奥)


展示会場風景もUPしますね☆
といった感じで本日はこのへんで

それでは
Comment

管理者のみに表示

