jsガールフェスティバル

2012-09-24
おはようございます☆
スタッフN♂です♪

本日もYUKI TORIIアーカイブ展絶賛開催中です♪

先週は展示の記事をあげる事に夢中で先週のせようとしていた記事を今更あげてみます☆

先週の9月16日(日)JSガールフェスティバルなるものにいってきました☆。
JK=女子高生です
JS=女子小学生です♪

小学生が可愛くてみにいったわけではないですからね笑
出展ブランドのスタッフとして、リハーサル後に洋服の直しをしたりアイロンをかけたりしていました☆

下の写真が私が担当したブランドの服をきてくれたJSです☆



とても小学生にはみえません
小学生モデル恐るべしです♪
なによりファッションショーに関しての熱意がものすごい!!

メイク待ちやフィッティング待ちなど、少しでもあいた時間があると
「ちょっと練習いこっ!!」
といって
何人かで鏡の前でポージングのチェックやウォーキングを常にしていました。
(手をふったりなどの動作もふまえっちゃってるんだわ)

もう感心をこえて驚いてましたよ笑
この中から将来一流モデルがでるのかとても楽しみにしながら
洋服直しをしていた週末でした☆
これから注目です♪

さっ今週も気合いれていきましょう♪
それでは


Comment

管理者のみに表示