
--------

文化祭が迫ってきましたね♪

2012-10-01
こんにちは☆
スタッフN♂です☆
10月にはいりましたね

読書の秋
スポーツの秋
文化はなにより
文化祭の秋
です☆

F館ロビーでも文化モデルさん達の練習がはじまっています♪
練習や準備で遅くなる人もおおいはず・・・

くれぐれも体調にはきをつけてくださいね

リソースセンターも文化祭に向けてまっしぐらです♪


展示準備
バザーの準備
studiooeuf in 文化祭の準備
もうすぐ発行のリソースセンターだより

いやはや色々バタバタです☆
もちろんスワッチやデジタルプリントなども通常通りおこなっていますでお気軽にどうぞ☆

といった感じで展示内容などについては後日おしらせします♪
お楽しみに☆

といった感じで台風もさって天気もいいです

今週もはりきっていきましょう☆
それでは
Comment

管理者のみに表示

