
--------

バックルところによりボタン

2012-10-11
こんにちは☆

スタッフN♂です☆

文化祭まで一ヶ月をきりました♪
ファッションショーの準備がどんどん忙しくなっていきますね
最近ひえこんできているので、在学生のみなさん体調にはきをつけてください♪

リソースセンターの展示も準備が忙しくなってきています☆

今回の展示は
バックルとボタン展です

様々な年代のボタンやバックルやボタンバックルをたくさん展示します☆
1000は軽くこえる量です☆

現在
展示室はこんな感じ



展示準備段ボール

右の立体物きになりますよね♪
どうなるのかはお楽しみです☆

スタッフN♂もこれから準備にとりかかります♪

それでは今日もはりきって行きましょう☆

それでは
Comment

管理者のみに表示

