
--------

遂に開始!!プレオープン&ボタン・バックル展 拡散希望♪

2012-10-25
おはようございます★

スタッフN♂
いやはやバタバタしているうちにもうはじまっちゃいましたよ★

ボタンバックル展

画像upしておきます★

バックル全体

中央の部分up!!
バックル木

木の幹にもバックルがたくさんついております

かわいいバックルとボタンをたくさんみれますよ♪
購入可能なものもあるので、課題や今つくっている作品のアクセントに
良いかもです

ぜひご来場ください!!

また、昨日から同じく開催した、
studio oeuf &布地バザーも大好評です♪

一押しは

無縫製みやしんスカート

糸を生地状に織るのではなく
スカートの形に織り上げる
裁断 縫製をしない 無縫製スカートです。

激安ですので一度みにきてください♪

そのほかにもたくさんとりそろえているので、
ボタン・バックル展とともにぜひみにきてください。!!

最後に、今回の展示かなり力はいってます!!
リツイートお願いします★
色々な友達にもおしえてあげてください!!

今日もバタバタ準備中です★
studiooeuf&布地バザーは13時からですのでお間違えなく!!

と行った感じで今日もはりきっていきます!
それでは

スタッフN♂
Comment

管理者のみに表示

