スポンサーサイト

--------

ハロウィン☆

2012-11-01
おはようございます☆
スタッフN♂です。

昨日はハロウィンでしたね

私は四半世紀程生きてきて、初めてハロウィンが10月31日で
「トリック オア トリート」といってお菓子をもらうという
ならわし?的な事をするというのを初めて知りました。

来てくれた学生の皆様、『何それ?』っといってごめんなさい笑

っつーかハロウィンってこんなに盛り上がるものだったんですね♪
校内で仮装をしている人がおもいのほかたくさんいてビックリしました☆

みなさんかわいかったです

今日は文化祭の公開リハーサルですね。

なんか今年は色々と大変だと学生から噂をききますが、
がんばって欲しいです♪

ちなみにリソースセンターのプレバザーは今日でおしまいです☆

明日からはプレではなく本番です☆

商品も増えてますので、ぜひ何度でも来て見てください☆

今日も張り切って行きましょう!

それでは
Comment

管理者のみに表示

