スポンサーサイト

--------

今日のバザーは大盛況!!(この生地〈記事〉はぜひ見てほしい☆)

2012-11-02
こんばんわ☆

スタッフN♂です☆

今日は朝から校内がバタバタしてました☆
ついに始まりましたよ♪
文化祭!!

文化祭

ファッションショーやバザー・甲州街道沿いでは模擬店もでています☆
ぜひおこしください♪


昨日は文化学園長野高等学校の学生が学校見学にきてくれて、リソースセンターの展示も見てくれました☆

それで記念写真をパシャリ


長野高校

みなさん楽しそうに展示をみてくれました☆
とても明るいJKたちでした♪

スタッフN♂恐縮ながら
JKと写真をご一緒しました♪マジ恥ずかしかったです♪

といった感じで在校生の皆様、職員の皆様文化祭一日目おつかれさまでした。
明日も気合いをいれていきましょう♪

それでは

PS

明日はとてつもなくいい生地入荷します☆
というよりかは入荷しました♪

オススメラインナップ
本革
撥水加工のレザー
○○テックス


いやーこれは本当におすすめ!
くる価値ありです。

詳しくはスタッフまで♪

スタッフN♂
Comment

管理者のみに表示

