スポンサーサイト

--------

文化祭二日目終了☆

2012-11-03
こんばんわ♪
スタッフN♂です☆

文化祭二日目が終了しました
明日はついにラストです☆晴れるといいですね♪

今日も布地バザーは盛況でした☆
特に
毛糸とstudio oeufは絶好調でした☆

入り口を入ると一番最初にあるし、なによりカワイイ商品がならんでいるので
入り口はたいてい大混雑

布地を担当していたスタッフN♂は

『生地も見てくれーと願わんばかりでおりました笑

生地も良いもの入ったので、oeufを見てくれた方はどうか一周みていってください♪

課題や作品づくり使える生地がきっと見つかるはず♪

特に工芸科(バッグ科・シューズ科・グッズ科)の皆様☆
キレイな本革ありまっせ♪
スタッフN♂の中ではバッグにマジ使えると思ってます☆

色は黒・茶です

といった感じで明日で文化祭も終わり泣

本当に短い・・・

特に明日は最終日なので、リソースセンターstudio oeuf&布地バザーは15時までです!!

お間違えのないようお願いします。

それでは
Comment

管理者のみに表示

