タイツシルクスクリーンプリントワークショップ受付開始?!

2012-04-26
こんにちは。

いやはやびっくりです

昨日から今年度初のワークショップオリジナルなるシルクスクリーンを使った
タイツプリントワークショップの受付を開始しました

受付開始したのですが、受付初日に定員の60名が集まってしまいました

スタッフとしてもとても嬉しいですし、それよりもびっくりでした★

学生に「タイツにプリントがしたい

という意見を頂いたのがきっかけでワークショプですのでこんなにたくさん応募があって嬉しい限りです。
(まだワークショップ自体はやっていないんですが笑)

初日で60人あつまってしまい受付締切は5月11日これ以上あつまったら抽選になってしまう

というかこの記事更新中にも申込がきています。笑

これ以上ですと抽選になってしまう

スタッフとしてもこれ以上おおくなってしまい抽選で大勢の人にお断りする事になってしまうのは
つらいです

スタッフ一同相談しました。
考えつきました


『もう一日やろう』って笑


ということで、タイツプリントワークショップ第2弾
開催します。

開催日時は5月26日です。

本日以降のお申し込みは第二弾のお申し込みのみになります。

第1弾19日へのお申し込みはできませんので注意してください。

これ以上多くなって・・・・・・・・・第3弾というわけにはなかなかいかないので、

お申し込みの方はお早めに

なにか分からない事がありましたらリソースセンターまでお願いします。


それでは


Comment

管理者のみに表示