軟式グローブ

2012-11-12
おはようございます☆

スタッフN♂です。
studio oeuf出展の皆様、そろそろ精算の準備ができますのでもう少しお待ち下さい。
今スタッフ一同でカチカチしたりぱちぱちして大急ぎでやっておりますので。

昨日日曜日

午前中から掃除洗濯などの家事をひとしきりおわらせ、
大好きなサッカーへGo
適度を超えた運動をしてから帰宅!

いやー充実した休日だ!!
疲れたし、ひと眠りして作業がとまっていたジャケットをテロマエロマエみながらつくって
もっと充実した一日してやろう☆
なんて思いまして、作業をはじめ30分、
テロマエロマエも阿部寛が平たい顔族と遭遇したあたり!!
そのときメールの着信!!
『おっいい予感がする!!』
よかん



的中!!

文化時代の友S君からのメール(いこうSとします☆)
S
『今、新宿で○●嬢とお茶してる。』(○●はご想像におまかせします♪)

スタッフN♂
『えっはっなんだその不思議なお茶相手は笑』
『よく利用されるんですか?』

S
『いえいえ昔から友達でして、ばったりあってきいたらそうでした笑』

スタッフN♂
『なるほどね。』
『お茶してかえる感じすか?』

S
『いや、スタッフNからのお誘いを乙女のピュアな気持ちでお待ちしています☆』


かわいいじゃねーか笑そこまでいわれて誘わないわけないっしょSよ☆
っつーか逆に俺もさそいたかったぜい♪
ということで、

『めしくってないならくおーよ』

ということで、近所の多国籍料理屋へ♪
ひとしきりのみくいをし、自宅へ帰宅し、

昔みてたり、きいていたりしたテレビ番組、アニメ、音楽の話をしていると
盛り上がる盛り上がる、
その話に華を添える素晴しいツール

そう!!youtube!!

S
『とりあえず小学生?中学生?は 学校へいこう をみていたね』

スタッフN♂

『みてましたみてました 未成年の主張とかあのとりあえず様々にパンチのきいた人たちが
ラップもしくわリズムにのってなにかの音読を披露しちゃう奴だよね』

S
『Misiaの替え歌から始まり、最後にはMisiaと全く関係ない人のモノマネを激しい動きを添えて披露していた方とかいたね』

スタッフN♂
『Musia だね
あれだよねグローブのモノマネ?もいたよね』

S
『軟式グローブだね』

スタッフN♂

『いたいた あれはやばかったねー
ようつべでみてみようぜ』

〜パソコンで検索中〜

ある笑
しかも

再生時間59分

S&スタッフN♂
『やべーな笑 みてたら日にちがかわっちまうな笑』
『このころがV6のピークだったね☆』


スタッフN♂
『このサムネイルの状態からすごい人なんて名前だっけ?』

S
パークマンサーだね

スタッフN♂
『この人達は今なにをしているの?』

S
『女のkoikeの方は結婚して子供もいるらしい、男の方はまだ芸能活動をしているらしいよ』

スタッフN♂
『詳しいね!』

S
『うん。前しらべた』

スタッフN♂
『すげー事しらべんな笑アホですね』

S
『♪そうだよっアホだよぉ〜〜♪』

スタッフN♂
『そうだね!アフォだね♪』
『でもなんだかんだ笑えるね』

S
『うんおもしろい♪』
『懐かしいのもあるからだけど、10年くらい前の事を素直に笑えるのはすごいよね』
『といった所で59分はみれないし日もかわったのでかえるメーン。』

スタッフN♂
『おっ!!それは練馬ざファッカー
これまたいとをかしですね』

S
『そうメーン・またメーン』


と帰ったS君
のこされた部屋には

頭に残った練馬ざファッカー
まだ半分以上残っている軟式グローブの動画
パークマンサーへの好奇心
etc

スタッフNはそれから軟式グローブをみながらよなよなグーグル先生に
深夜の個人授業で様々な事をおしえてもらいましたとさ。笑

PS
グーグル先生がおっしゃるには、パークマンサーは現在三箇 一稔で芸能活動を続けている様子
wikiによると
リッチマン、プアウーマン
LIAR GAME season2
カイジ2〜人生奪回ゲーム〜
RUN60
TRICK
など決行いろいろなドラマや映画にでているとの事

マジか
全部みてるぞ俺
毎年一度はマークをみていたのか
私はあんなオーラのある人間をみおとしていたというのか
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ちなみに現在の画像↓


イケメンです!でもマークです♪
もしかしたらものすごい実力派なのか?

完璧一発屋フラグばっちりなのに一気に見る目かわっちまいました笑
とりあえず暇な時に、上記の物をみなおしパークマンサーあらため三箇 一稔氏を探したいと思います。

こんな感じでふける夜・・・・
そしてすぎる休日
いやー充実♪笑

おかげさまで今でも自宅のミシンには、裏地袖縫い中のジャケットが今も針がささって僕の帰りをまっています♪
今日やります。

という事で、今週もはりきって行きましょう☆
それでは


スタッフN♂

最後に
59分間マークパンサーを見たい方はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=c0pXoD-JdHE

Comment

管理者のみに表示