11月12月のリソースセンターは

2012-11-13
こんにちは
スタッフN♂です。

文化祭も終わり、在学生のみなさんは年末に向けて課題ラッシュのころですね。
寒くなってきましたので、風邪にはくれぐれも気をつけてください。

11月・12月のリソースセンターは

12月15日にワークショップやります☆
ヘッドドレスをつくるワークショップです♪

今教室に配布するお知らせを作成している所です。今週中には必ず配布できるので、
気になる方はチェックしてください。

あと

ソアロンデザインコンテスト開催します☆
今年で6回目です!!はやいもんですね♪
今年のテーマは
『ジャパニーズモダン・フォーマルスタイル』
です☆
こちらもただいま大急ぎでお知らせ作成中です。
デザイン画のサイズはB4ですので、応募予定の方は
今のうちに書いておくのもアリですね♪

その他に1月には展示を控えていたりと盛りだくさんでいっちゃいます

デジプリやスワッチコーナーなどのもちろんやっていますので、
気軽によってみてください。

午後も気合いを入れていきましょう

それでは

スタッフN♂
Comment

管理者のみに表示