明日16日バックルボタン展最終日!!!!!※拡散希望

2012-11-15
こんにちは

スタッフN♂です☆

バックルボタン展が明日遂に最終日です
スタッフN♂としても今回の展示はとても心と体に残る展示でした
3週間ってのはあっという間なもんですね♪

まだ見てない方、まだ見たい方、ボタンを買おうか迷っている方、

明日最終日は17:00までですので間違えない様にご来場ください。

というわけでちょこっとバックルボタン展を紹介しちゃいます!!!

展示室はいったすぐ右の壁は

色別バックルコーナーです

バックル色別

下は緑コーナーです☆

バックル緑

ここでプチ情報!
今回の展示で様々なボタン・バックルを貸して頂いた、当間さん

実はすきな色が

です。

続いて展示室奥側の壁には


見本帳コーナー

バックルシート

こちらは当時使われていた見本帳をそのまま展示してあります♪

1つ1つはやっちいバックルかもしれません。
でも、1つ紙に整理し配置されていると1つのアート作品の様にも感じられるんです。
使われている紙もアンティークな感じがすごくでていて額に入れたらすごいきれいなんだろーなと
個人的には思っています☆。

またここでプチ情報!!

先ほどでてきた、コレクターの当間さん、口癖は
『やっちぃ』です笑
何度か打合せをさせて頂いたのですが、やっちぃをきかない日はありませんでした☆

なんとなく『ちゃっちぃ』的なニュアンスで勝手にキャッチボールを受け取っていたのですが、
真相は現在調査中です♪

続いて逆側の壁には

キノコーナーです!


バックルきのこ

見る時は・・・

バックル登ってみて

こんな感じで登ってみちゃってください♪

バックル金

こんな感じでキレイなバックルがみれちゃいます☆


台を覆っている茶色い布のドレープがなんとなくキノコの様なので、スタッフ間では、
キノコーナーとよんでいます☆

「キノコーナーかわいい」なんていってくださった貴方!!
もはやバックル・ボタン展通です

続いて進んで頂くと、

ボタンコーナー
です。

バックルボタン



バックルルーサイト

ボタンが綺麗にならべられています☆色々なボタンがジャンル別においてあります☆
コメントつきで勉強にもなっちゃいますよ☆


そしてやっぱりメインは

バックルツリーです!!!

バックル大木

迫力あります☆見応えが本気であります
ぜひ見て頂きたいです☆

とざっとご紹介しましたが、
ほんの一部です。
まだまだまだまだたくさんあります。


ぜひ、最終日たくさんの方のご来場おまちしています☆

販売可能なボタン・バックルもたくさんあります。
もう一度いいます☆

最終日たくさんの方のご来場おまちしています☆

といった感じで本日はもうすぐ閉室です☆

明日も張り切って行きましょう!!!

それでは

スタッフN♂
Comment

管理者のみに表示