くるくる段ボール!!

2012-11-26
こんにちは☆
スタッフN♂です♪

三連休いかがでしたか?
スタッフN♂はお米を担ぎながら京王線にゆられたのが三連休の思い出です

くるくるり

↑すごい量のくるくる段ボール!!
こちら『バックル・ボタン展』の壁などに使用されていた!くるくる段ボールです☆
展示してあった時はこんな感じ!↓
バックル全体

先週行きヒーロープロレス展も終わり、本日片付けをしています☆
片付けながら数えてみると
なんと

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

451個

あらためて圧巻でした。
くるくるを手伝ってくれた学生の皆様
本当にありがとうございます☆
また絶対に活用します☆

by リソースセンター VMD

というわけで今の悩みは
この451個の段ボールどこにしまおうかです☆

だれか倉庫をかしてください!!

というわけで今週もはりきっていきましょう!!

それでは♪
Comment

管理者のみに表示