スタッフN♂のバックの中身を公開してみました♪笑

2012-11-30
おはようございます。

スタッフN♂です。

ソアロンデザインコンテト&ヘッドドレスワークショップ
の締切は12月7日です☆

ワークショップは若干まだ余裕があるので、気になっている方は
とりあえずリソースセンターまで☆

ソアロンコンテストはハンガー見本と応募用紙がテキスタイル資料室
にありますので、応募予定の方はとりにきてくださいね♪

突然ですが、スタッフNのバックの中身みせちゃいます☆

理由は特にないです☆
ちょっと雑誌みたいな事やってみたかったってのもありますが、
私のバックの中身をみたスタッフN♀が笑っていたし
なによりも、ブログのネタがいつも


『ソアロン応募お待ちしてます!!』


っていうのもなんかねーっておもいまして、(上におんなじような文章かいてありますがおきになさらず。)

と行った感じで、
スタッフN♂のバックの中身はコチラ


ジャン!!

マヨネーズ

スペック:
筆記用具→かくれてみえません。
財布→今ポケットにいれたので、写真にはうつってません。
携帯電話→上に同じく
サングラスケース→レイバンの中にイミテーションレイバンがはいってます♪笑
手帳→地味に手作り♪
もちふわ→ま普通の食パンです
マヨネーズ→うちの冷蔵庫から出張中!!
弁当箱→今会社の冷蔵庫で出番はまだかとまっています。中身は卵とハムです♪

こんな感じです☆
スタッフN♀てきにはマヨネーズそのままもってきてるのがウケたみたいです♪



と行った感じで、今日のスタッフ♂の昼食は
ハムサンド&タマゴサンド
です☆

まっ手抜きって奴ですね♪

といった感じで今日も一日気合いを入れて行きましょう♪

それでは☆
Comment

管理者のみに表示