スポンサーサイト

--------

スタッフN♂机公開

2012-11-30
こんにちは。スタッフN♀です。♂ではありませんよ

今日は久しぶりにブログにチャレンジです

午前中のブログは見てくれましたか?

午後はスタッフN♂の事務机を公開します




リサイズまよ

やっぱりマヨネーズ(笑)

マヨネーズの下は愛用のお弁当箱ですね

マヨネーズを発見した時から大笑いしていた私ですが・・・
お昼にこのマヨネーズちょっと分けてもらいました(笑)

ありがとうスタッフN♂


スタッフN♂にバレないようにこっそりアップしたかったんですが


管理画面に入れない

写真のリサイズが分からない

アップロードの仕方が分からない

結局いつものようにスタッフN♂の力を借りる事に・・・そしてすぐバレた



『また俺の事を書くんだな・・・あんなに笑われてもマヨネーズあげたのに』的な冷たい視線

を感じながら頑張って書きました


これからも少しずつブログガンバリマス













Comment

管理者のみに表示

