スポンサーサイト

--------

寒い冬はやっぱり鍋っしょー!!

2012-12-03
こんにちは☆
スタッフN♂です

ここ最近の寒さはやばいっすね♪
ということで土曜日に鍋パーティー開催しちゃいました☆

今宵の鍋は

スタッフN♂特製麻婆鍋!!!








ジャン!!!↓
麻婆鍋

今まで弁当の弁当はスタッフN♀がのせていましたが、今回は♂が初投稿でございます☆

なかなかおいしくできました☆

本当は6人で開催する鍋パーティーが突如友達のノロウイルス発症により4人鍋パーティー
でしたがぺろりとたいらげました☆

ノロウイルスはやっているみたいなので、皆様おきをつけください

といった感じで今週も気合いをいれていきましょう!!

今週はソアロンとワークショプが締切ですので応募予定の方はお早めに♪

それでは!!
Comment

管理者のみに表示

