ゴン中山が引退・・・

2012-12-06
おはようございます☆

スタッフN♂です。
昨日ゴン中山が引退を発表しました。

スタッフN♂サッカーメチャクチャなんです。
そしてゴン中山の遠い後輩です☆

ゴン中山がプロデビューをしたのが1994年、自分がサッカー少年団的なものにはいったぐらいです☆
そして2012年引退・・・約20年のプロサッカー人生
jリーグの平均寿命が24〜25歳といわれています。それを45歳までって!!

あらてめて考えるとすごいことだなと思います。
そりゃ体もぼろぼろでしょう☆

ゴン中山選手お疲れさまっす!!

私の通っていた高校ではほぼ毎年1月2日は現役高校生と歴代OBが
集まってサッカーをする『初蹴り』とよばれるイベントが開催されます☆
(スタッフN♂の地元静岡ではどこもやってます☆)

その初蹴りに毎年ゴン中山も登場していつも一言二言しゃべってくれます。
今年は現役最後の初蹴りなのでちょっと楽しみです☆
絶対今年も参加します。

と全くリソースセンター関係ない感じですが、今日も気合いをいれて行きましょう★☆

それでは

スタッフN♂
Comment

管理者のみに表示