スポンサーサイト

--------

今年の反省来年の目標!!

2012-12-11
こんばんわ☆
スタッフN♂です☆

夕飯を食べ終え、とりあえず眠気がおそってきたので、ブログ更新してます。

もう12月も3分の1がすぎてしまいました。

はやい

という事で、本日夕飯をながながとつくりながら今年のとてもざっくりと振り返りました☆
そのまえに☆
本日つくったメニュー
・ナムル 〔保存食&つまみ〕
・トン汁 〔独身ですが約6人分〕
・ご飯〔ちょいとちゃんとたきました。〕
・ささかまわさび醤油をそえて〔なんとかを添えてってつけるとはたかも料理をしたようにみえます。〕
↑これを応用すると豚の生姜焼きがポークグリルジンジャーソースがけ
なんて伊達男ないい方になります☆笑〔これ実際にお弁当通りに時々いるバイク弁当屋が使っている手口です♪〕

今年起こった事
■2キロほど太りました。泣
■握力が15キロ増えました驚
■引越しを機に部屋の掃除を前よりも格段にするようになりました。だからってそんなきれいなわけじゃないけど・・・
■ジムにいく回数が減りました。これ怠慢ですな。
■服を少ししかつくりませんでした。
■仕事の一年の流れになれてきました☆
■手帳に予定を書くということを忘れがちになりました。

ま小一時間のできごとなので全く深く考えていません。
寝るときにでも考えるとしましょう。
総括は一昨年できてない事ができる様になり、一昨年できていた事をおろそかにしがちな一年!!


という事で、とりあえず決定した来年の目標は
●ダイエット&シェイプアップ→目標は4キロダウン&腹筋強化!
●しっかりとモノづくり→1ヶ月最低1モノづくり!
●スケジュール管理→予定をきっちり書く
●スケジュール管理2→夕飯後の睡魔にまけない!アニメみすぎない!
●展示会・美術館の展示へ積極的に行く!
●色々と勉強しようと思います。テキスタイル&英語の能力UP

でいきたいと思います。
いろいろな意味で自分に対してキッチリいこうと思います。

とここまでブログを書いて思った事☆
眠気覚ましになる!

指と多少頭をつかっているからだろうか!?これは使える!!
食後の睡魔はこれで克服してみせる!これから夜更新がちょくちょくでてきそうな予感です☆
夜ブログなんつーカテゴリも作ろうと今考えました♪

といった感じで今晩はこのへんで
一日お疲れ様です!

スタッフN♂



Comment

管理者のみに表示

