スポンサーサイト

--------

DENATEXシステムが遂にリソース上陸!

2012-12-14
おはようございます
スタッフN♂でございます☆

昨日なんと
室長Uが泣きました!

昨日C館ロビーに展示されていたDENATEXシステムの搬入作業していた時のできごと
後に室長Uは語ってくれました。

「すごいよ!!あの人達!!四人であんな重いもの手ではこんじゃうんだもん☆あたしゃ感動しちまったよ☆」

という事で昨日の一大スペクタクルをとてもざっくりした感じでご紹介★

↓今回導入されるDENATEXシステム!こちら250キロくらいあるそうです☆
デナテックス1

↓こちら屈強な選ばれし四人の勇者達(業者達)入念な打合せをした後、搬入開始!
デナテックス2

第一関門の細い入り口をトッッパ!!この時の勇者達の会話
A「2ミリひいて」
B「OK」
C「こっち当たる」
D「3ミリくらいならこっち余裕ある」

すごっ!!こんなでかいものをはこぶのにミリ単位の会話って
プロ
まさにプロ!!
そして最大の難関階段に突入です☆
デナテックス5
↓DENATEXシステムの長瀬産業・オー・ジー長瀬カラーケミカル株式会社のイケメンスタッフも見守ります。
デナテックス4
A「よーし後少し」
B「ヤバいこっちきつい」
C「ここ抜けたらおわりやから」
D「よしいっちまおう」

※このへんで室長Uは泣いていました。
これが場所が宇宙なら『宇宙兄弟』か『アルマゲドン』です!!
ハーーーーーーリぃーーーーーーー!!!!!!!!!
デナテックス8
デナテックス10
で最後にせまい入り口を抜けて
デナテックス12

イェイ!!
デナテックス11
↓DENATEXシステムの長瀬産業・オー・ジー長瀬カラーケミカル株式会社のスタッフのみなさんも一安心!!

デナテックス15

↓足の部分とドッキング
デナテックス18

↓搬入作業終了!!
デナテックスじゃん

と約2時間にも及ぶ格闘のすえ遂にDENATEXシステムがリソースに上陸致しました。
今日はこれから、プリンターとソフトの研修です。
プリンターの詳しい紹介は後日うpしちゃいます☆

それではいってきやす☆

それでは♪

スタッフN♂



ブログより失礼致します。

この度は、

長瀬産業株式会社をはじめ、色々な方々のご協力頂き、DENATEXシステムの導入する事ができました。

本当にありがとうございます。

なるべく早く、学生の皆様につかっていただける様な体制を整えていきたいと思っております。

今後とも文化学園ファッションリソースセンターを宜しくお願い致します。

文化学園ファッションリソースセンター
一同
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れさまでした。
ありがとうございます☆

しっかり使えるようにこれから精進いたします。

今後とも宜しくお願い致します。

管理者のみに表示

